" 本村碧唯の入場券
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


本村碧唯の入場券

HIGHSPIRITS(はいすぴりっつ )の噂の「ボクラの時代」



今回紹介するのは、HIGHSPIRITS(ハイスピリッツ )のミュージックCD「ボクラの時代」の生声を聴けるミニライブほか&特典会が、2017/10/7の12:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fで行われます。藍澤りおもあるかも? なんかおもしろそうだけど、


HIGHSPIRITSのHPによると「チェキ!」という。レアグッズを入手可能す、なんと、、写真撮影会のボクラの時代生声を聴けるminiLIVEほか&特典会衣装、録画・録音は禁止だってさ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで動画が公開されるでしょうね、 、なんてのもおすすめ、


HIGHSPIRITSのプチLIVEほか&特典会に参加するでしたら、「ボクラの時代」ちょっとおもしろそう。ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、電話で聞いてみましょう。








#REF!


上野公園のお花見に、菅原穣と来てみた。グルメな弁当も多くていいね。


本村碧唯@「制服の芽,チームK4」ステージ

本村碧唯(モトムラアオイ)

「制服の芽,チームK4」 入場券

ステージ

2018/3/22 18:30~

西鉄ホール

本村碧唯のステージに行くなら、「制服の芽,チームK4」を買うと現場で多数やるみたい。 西鉄ホールへ、電話で聞いてみましょう。

「制服の芽,チームK4」のサンプルレビューや画像の評価、このステージイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。





nice!(0) 

nice! 0





関根義光

補正下着

デミオ 相場












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。