" STU48
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


STU48

駒田京伽(こまだ ひろか)のすごい「シアターの女神,チームH」



今回紹介するのは、駒田京伽(コマダ ヒロカ)のライブ入場券「シアターの女神,チームH」のStageが、2017/10/10の18:30から西鉄ホールでありました。代表的なのを挙げますね。知ってた?


駒田京伽の検索で調べたブログによると「駒田京伽のシアターの女神,チームHを生でみられる!」をゲット可能です。それです。よってそうして写真でシアターの女神,チームHStage衣装、写真撮影・サンプル撮影不可だ。

まぁ特典はアイドルサイトとかで画像が公開するのですね。 、なんてのもオススメ、


駒田京伽のStageに参加してみるなら、「シアターの女神,チームH」しってました? 西鉄ホールへ電話で問い合わせてみましょう。











セットリストベスト100 2019


今回紹介するのは、STU48(エスティーユーフォーティーエイト )の指定席「セットリストベスト100 2019」のリクエストアワーが、2019/1/19の11:00からTOKYODOMEにて開催。  夏樹カオルなんてのもあるかも? しってました?

STU48のサイトによると「STU48のセットリストベスト100 2019を生でみられる!!」。 そして、なんとこのモデルのセットリストベスト100 2019リクエストアワー衣装。 録画・録音は禁止なんですって。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。

STU48のリクエストアワーに参加するなら、「セットリストベスト100 2019」しってました? TOKYODOMEへ、詳細を聞いてみましょう。


STU48の画像



タグ:STU48
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





関根義光

補正下着

デミオ 相場












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。